

ミーティングの結果です

ご無沙汰しています
お店ブログを毎日書いてますが、それだけで
満足しちゃいまして。。。

BaBooミーティングをウチでやりだして3回目になりました
だんだんと
慣れてきました

結果はお店ブログで見てください
コチラはこぼれ話しです

頑張って作ってきたマシンが走るのは楽しい!の一言です
このマシンもそのひとつ

満面の笑顔です(^^)/

この感動を皆様にも♪

12月にもやりましょ!
オーダーがあります
パドックは暖房も入りますからね

目指しましょう!

アクセルは力の限り踏んでみましょう!!

ミドリさん復活?!

久々のエンジン系話しです

BASE上野にやってきた。ミドリさん(仮)が復活になるか?!

残業時間を潰してがんばってます

これは、モンキー系パーツを使って古いマシンよもう一度

的な話しなんす

いきなりばらしまして

勿論。不動でしたから。。。

シート外したら

ナンカ居る?!

2011062018380000.jpg

エアークリーナ代わりのスポンジ装着は世の中の

基本!

ん??

このスポンジは。。。。

2011062018380001.jpg

見覚えがありました。

この薄っぺら感(@o@

そうです。

普段ビニールで真空になってバスルームにある

ラブホの体洗うヤツ!!(><

多分未使用と思われますが

もしかしたら。。。

何処かのナイスガイの小股を綺麗にした界面さんの第二の人生カモ(-o-;

2011062018540000.jpg

同然、

GAS流したらキャブの穴と言う穴から

噴水(ToT;

何製か解らないキャブクリで

泡プレイ(^^

キックを踏んだら



がり

がりがり

抱きついてますな(・H・

いつもお世話になっている。モトメンテ誌さんには悪いのですが。

セオリーに無い

とんでもないプレイでエンジン復活を遂げました



モクモク

煙い!

画像が不鮮明のは

マフラーから出る工場地帯の煙突の如く吹き出る排気です

ゴホゴホッツ(-o-;;

この作業は5分でリタイヤしました

そんな訳で

ERの如き早業でジャンクからレースマシンの第一歩を踏み出したのです!!

車体が一番メンド(ToT;

がんばります!


アクセルは又、踏み出しています

イベントの保険

弊社のイベントでは

保険に全員加入です

エントリー代に入っています

結構なお値段ですが、もしもの時に

お家の方々を思うと。。。

遊びとはいえ、

自己責任とはいえ、


エンジン付いてますので

ご理解下さい。

幸いにも居られませんが

保険料を値切ったり

加入しないと言う方はエントリーできません(>o<



掘北さんのファンではありません(笑

怪我の保険です

年間3~4千で入れます

車やバイクの怪我も対応です


遊んでいるので、入院後も保険金で

何とかできるようにしたいです


アクセルは怪我のあとも考えて踏みます

ぴーぽ~ぴーぽ~(笑

頭がおかしくなった訳ではありません

上野BASEに新兵器を配備しました

ぴーぽークン直結!

セキュリティーです

まぁ

ウチのお客様の方が何倍も強いんですけど。。。



配線中~♪

2011053011500001_convert_20110531122158.jpg

魔法の小箱がたくさん

センサーらしいです

今回の日記はコレ?!

違いますよ

紫ベストの方はエンディーロの現役レーサー

みどりの方は元レーサー


縁です。

別にそういう方をヨコセ!!
って言った訳では当然ありません

楽しい人には楽しい人が集まる。

レーサーにはレーサーが集まる(笑

正にそんな感じです

作業しながらレース話に花が咲いた一日でした(^^


アクセルは爽やかに踏んでます

レース開催の告知!

第二戦が終わったばかりですが。(大好評でしたアザース!!)

ちょっと先の話しですが。

レース開催の告知です。

----------------------
BaBooミーティング関東2011第3戦
日時 2011年7月10日(日)
   8:30より
開催地:オートランドテクノ(茨城県石岡市)
開催クラス
 BaBooKARTクラス: 車両・レース規定はBaBoo認定規格による
              決勝3ヒートのスプリントレース エントリーは1チーム/3名まで
 BIKEクラス : 決勝1ヒート 
  ◆BAB-GP   110ccまでの4st横型エンジン(110cc以上はリストラクター付きで出場可)
  ◆History50  50ccまでの2st(90年代初頭までマシン。12inc出場不可 RZ・RG・MBなどのクラス)
★全クラス音量規制があります(爆音系不可)
★いつもの様に軽食・飲み物付き
★KARTクラスに少しですがレンタルシート(レンタルマシン)のご用意があります
 お問い合わせ下さい。
★トランスポートサービス。メカニックサービスがあります
★エントリー詳細は cube-speed@live.jp または 上野店 CUBEspeed@BASE まで

---------------------
皆様のお問い合わせ・エントリーをお待ちしています!

てな事で

真夏の忍耐久レースも無く

ホットしています

アクセルはチコッと踏んでます(^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
